毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

かなり久しぶりに晴天の中スキーできました。

北海道のスキー場って基本天候が悪い中滑ることが多い。特に年末年始はそうだ。


ですが今年はありがたい事に、晴天の時間が続き大変気持ちよく滑れた。ありがとう神様。娘と楽しく滑れました。娘も特に具体的にスキーは教えてなくどんどん滑れ!!と伝えているだけで、自転車の乗り方教えるのと一緒だよ!のテイで伝えています。


体で何回も滑って覚えるほうが手っ取り早いし、上達も早いと私は思っているので。


さてさてそろそろ東京に帰りますが、飛行機がちゃんと飛ぶのか心配ではあります。


ではー北海道からでした。