毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

楽しい探索、研究が多くなってブログが後手になっている

あけましておめでとうございます。

年越しの感じが全くしないのですが、旨いもの食って、寝て、旨いもの食って寝ての繰り返しで、予想された事なので、しっかりチューブトレーニングのセット持ってきました。握力をトレーニングするものも。


この自分鍛えマシーンのおかげで何とか健康を維持している。ありがとうトレーニングマシンさん達。

スマホでネットしまくり→寝る→食う のループ状態で年始が始まりそうだ。実は明日スキーに行く予定なのですが大雪で無理かも…とちょっと心配しています。娘も楽しみにしているので天候が良ければいいなぁーと。


にしても、仕事休暇中なのに自分の大好きな仕事の研究材料が多すぎてちょっと消化不良気味です。頭がパンクしそうなのと、手がスマホのいじり過ぎで腱鞘炎になりそうです。


嬉しい悩みかもしれませんが、今年は稼ぐぞー