毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

渋谷スクランブルスクエア TSUTAYAブックストアでゆっくりしたい 

渋谷スクランブルスクエアのTSUTAYAブックストアに行って参りました。写真を見てもらえばわかりますが景色が楽しめる場所です。スタバも併設されていて有料ですがシェアラウンジもあってなかなか面白い組み合わせです。どちらかというとお客の層が20代の若者なので、若者層の書籍が揃っているイメージでした。コーヒーの匂いを嗅ぎながら本読めるって最高ですよね。

f:id:yannma2002:20200728082713j:plain

f:id:yannma2002:20200728082808j:plain

f:id:yannma2002:20200728083416j:plain


天気はあいにくの雨でしたが、渋谷繁華街が一望できるロケーションであることはわかりました。次回はゆっくり本読みたいし、待ち合わせ場所にもいいかもと。ただ座席数が少ないので空いてないだろうな。
f:id:yannma2002:20200728082856j:plain



本屋とコーヒー店のコラボは最近よく見ますが、座席数がメチャクチャ多い店舗ってあまり、見たことないのでそういった施設って無理なんですかね。採算合わないとか?では本日はこのへんで。
f:id:yannma2002:20200728082958j:plain