毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

渋谷ゴーゴーカレー 久しぶりに食べました。

年齢を重ねて来ると、脂っこいものが徐々に食べれなくなってきている。20代の頃はゴーゴーカレーたべまくっていましたが今はほんと少なくなった。

たまたま渋谷に行く機会があったので発作的に食べたくなって地下にテクテクと店舗内に入りました。
コロナで誰もいない。。
f:id:yannma2002:20200729093406j:plain


気を取り直してメニューをもらいましたが英語だし。。
f:id:yannma2002:20200729095746j:plain



ま、だいたい理解できるからいいかと開き直りそのままご注文。券売機が壊れていたらしく口頭で注文し、5分程でチキンカレー出てきました。旨い。味は昔食べたものと変わらなく旨い。私はマヨネーズチョイ多めにかけるのが好きな流派なので、写真のようにかけます。
f:id:yannma2002:20200729095255j:plain


食べている途中でウーバーイーツの配達員がやってきていくつか運んでいる様子を見て、なるほどデリバリーである程度儲かっているのかな?と想像。
f:id:yannma2002:20200729095650j:plain



いつも食べている途中のカレーはこの状態。見た目はぐちゃぐちゃしてますが、口の中ではコメとカレーの最高ハーモニーが実現しています。
f:id:yannma2002:20200729100649j:plain
皆さんも、食べたくなったでしょ。では