毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

あつ森の花火大会みて楽しみました。 花火もカスタマイズできるとはすげえな

昨晩日曜日の19時からニンテンドースイッチあつ森で花火大会があるということで、娘と花火を堪能致しました。あとで画像を添付しておきますが、とにかくリアルで花火みているようで面白いですね。大花火は自分でデザインできるようで、みてみてーとおおはしゃぎでした。これは大人が見ても確かに楽しいですね。

 

f:id:yannma2002:20200803110317j:plain

       手持ち花火

 

f:id:yannma2002:20200803110337j:plain

 大花火は自分でデザインできる すげえ

 

f:id:yannma2002:20200803110354j:plain

     住民と花火を楽しむ

 

 

f:id:yannma2002:20200803110425j:plain

   花火の垂れるデザインも見事!


カチューシャや、手に持ってする花火などもあるようで、コロナ自粛中家で悶々としている子供達・大人には暇つぶし・遊びの最強ツールとなっているのではないでしょうか。子供がゲームをすることで賛否両論あるようですが、私は時間を守ってゲームする事には賛成で、世の中の仕組みとか、ゲームのロジック(論理的な思考)を養うには絶好のアソビ(勉強)だと思っています。では