毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

アドセンスの審査にまた引っかかった。独自ドメインじゃないからかな?

朝メール見たらグーグルからメールが来てる。ガーン審査がまた落ちた。あなたのサイトは問題を解決する必要がありますと。プライバシーポリシーとお問い合わせフォームがないのが問題だと思ったのにまた駄目だったか。わかる範囲で駄目なところは独自ドメインじゃないということかな。。


ちょっと舐めていたかな。。アドセンス君を。またグーグルで調べてトライしないといけないわけで、あーめんどいなぁと思いつつ頑張る自分も応援したい。一歩一歩亀のように歩こう。私自身、自分はどういう性格か、どういう事が得意か?など客観的に見えるようになっており、それが新しい事にチャレンジする原動力になっているのも楽しい。自分という人間がまだまだ理解できてないし、こんな事もできるのか とか、こんな事も理解できるようになったのか とかは、まるで子供の成長を見ているようだ。


もっともっと人生を楽しみたい。と近頃そういう気持ちになってきた。30代では思わなかった気持ちだ。楽しむ為にはどうすれば良いか?それも論理的に考える癖がついていてガムシャラにやる20代とは異なる点かもしれない。自分のやれる範囲、無理のない範囲を知ってそれを淡々とやり、動きながら修整していく、そして目標に近づく。面白い
というわけで今日はこの辺で。では