毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

充実した休日は満足感が高いっすね。

昨日は前日から休日にやりたい事、雑務などをメモっていたのでサクサク色んな事ができたので、大変清々しく休日が過ごせました。唯一後回しになったことが、アイロンと自転車2台の油注入作業です。


あ、それと自転車のギアチェンジがうまくいかなくなったのでその修理も後回しになってしまった。嫁と自転車を使う時間がダブってしまったので仕方ないが。。


今回の休日過ごし方で良かった点は、前日からやりたいことを溜め込んでメモしておいた事がかなり良かった。やらなければいけないことがバーと書かれていると優先順位やどのくらいのスピードで仕上げた方がいいかなど全体像は掴みやすいので大変◎


休日うまくいくと次の日の朝も気持ちよくスタートきれるのでやっぱいい。今週も頑張りたい。リーマンじゃなくて、自分の楽しみ時間をね。