毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

200記事までもう少しか

おおーもう200日も続けてますか。自分凄いぞ、褒めておこう。こう毎日ブログを綴っているといろんな発見があって面白いのなんのって。毎日という時間の間隔がボーと生きているのと違って毎日振り返る事ができて、次の日にいかせて足が地について生きてるっていう実感がやっぱりイイっす。


文章を書いたあとに再度見直す行為にも慣れ、苦にならなくなった。習慣って怖いな。もっと楽しくて豊かな生活ができるように、プラスに働く習慣継続はどんどん続けていきたい。最近感じているのが、頭の中で思いついたこと、考えている事が10秒ぐらいでサッーと消え去っていく瞬間が多い。なのでこの漏れを防ぐために、自分にメールかアナログのメモ帳に必ず書き留めるようにしている。


そうすることでほんのちょっとした1ミリ程度の事でも爆発的にお金が稼げたり、ずっと悩んでいた事が解決できたりするので、とてもとても貴重な情報源なのです。ではまた