毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

メモ帳を電車に落としてしまった。。

なんとまあ恥ずかしいことをしてしまったんだろう。。電車の中に手帳を忘れるなんて。毎日のアナログ日記とか、今後ほしいものとかいろいろなネタとか、私の外部脳ミソの役割を果たしてくれていたのに‥。既に鉄道の忘れ物センターにはWEBで問い合わせしたが出てくるかどうか。。


日頃の行ないがあまり良くない自分ではありますので出てこない気が。。あーでも出てきますように、手ざわりがあまり好きではないメモ帳ですが、毎日使っていたのでやはり愛着もある。神様お願いします。


さて、今日朝駅まで歩いていると、胸のおおきな女性ばかり通り過ぎるので何か魔法でもかかったんではないかと錯覚してしまった。こういう日もあるんだと言い聞かせながらも、チョットテンションがあがった朝でありました。私のちょっとした第六感なのですが、朝の出来事でその日に起こる予兆、前兆というものがいつもあって、これは自分でいうのもなんですが結構当たるので自分が自分で怖くなる時があります。


みなさんはないですかね。虫の知らせと言うやつです。今日はどんな虫の知らせなんだ??いったい

『針聞書』 虫の知らせ

『針聞書』 虫の知らせ