毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

今日から3日間お仕事か。。

メルカリのおかけで生活が豊かになった。ありがとうメルカリ 貴方はとっても素敵なサイトです。株価もチェックして 株 買うかもしれません。その時はよろしくです。


個人売買の凄さって、どう見てもこれ安すぎ?!で手放している方がいるということです。私も大型テレビがいらなくなり格安で売りましたが、すぐにでも換金したい気持ちはものすごくよくわかる。売る人にとっては高価なものでもそれはゴミ同然であって、早く売りさばきたいって気持ちになるんです。わかるわかる。


過去の購入履歴をみていると、あーホントいっぱい買ってるわ、、、これ定価で買うとえらいことになるわっていうレベルですね。わたしの場合は。


ちょっと欲しいものが浮かんだとき、サーと脳みそから過ぎ去ってしまう事が多々あるので、すぐに@gmailか、アナログのメモ帳に書き出して記憶を定着しています。脳の記憶装置が衰えているのか、この方法だと記憶がありがたいことに逃げにくい。ありがとう、わたしの外部ストレージくん達よ。


そんなわけで早朝モーニング日記書いていますが、ゆるっと本日も頑張ります。