毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

f:id:yannma2002:20210124174542j:plain
サムスンの最高上位機種スマホはいつかは持ちたいと思っていますが、なかなか型落ちしても値段が下がらないんですよね、でも欲しい。特に気になっているのがnoteシリーズでsペン使って日記やらメモやらガリガリ使いこなしてみたいと憧れていつも心にしまっています。


やはり、ペンで書く行為は舐めちゃだめで人体のいろんな部分を書く行為で動かしているようで、作り込みするクリエイターの方なら、必須アイテムになると思っています。


この記事にもありますがとにかくすげぇスマホであることは確かなのですが、重いということにデメリットを感じてしまうので、ライトな感じてサクサクとは持ち運べない部分はマイナスポイントですかね。


とにかく中古中古とメルカリでたまに血眼になってノートシリーズ探したりする日がありますが、今の財政状況では手が出ないのが残念だ。。いつかはほしいなサムスン最上位機種。  いつかはクラウン?? 的な感じ。。