毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

お盆休みにやりたい事 まとめておかないとな

コロナがまた復活してきていますが、私の仕事的にはまた暇になってくれるのでありがたいんですよ。まあ、会社が潰れるかもしれませんがそれでも私はいいと思っている派なので…というより潰れてくれて新しい事をやりたいですね。


すでに新しい事は取り組み始めていますが、私の意思なく会社が潰れてくれたほうが失業保険なども長くなり、優遇の範囲が広くなるのでありがたいんですよじつは。ふんぞり返って楽してた連中は会社の席がなくなると辛いだろうな…


まあ、こんなうしろ向きな話をしていても仕方ないので、お盆休みに何をしたいかしっかり準備しておこう。休みに入ってから考え出すと時間ももったいないしね。


読みかけの本たくさん読みたい、稼ぐアイディア練りたい、今動かしている事業の確認と更新、リラックスできる音楽と映画、そして嫁は実家に帰っているので、何かうまい飯を買うか作るか?

そんな感じだろうか。

こいつの一点で日本代表サッカーは負けた。
f:id:yannma2002:20210806083249j:plain