毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

頭痛がひどく、ロキソニン飲んで寝た

夕方辺りから頭痛がするなあーと思って、寝に入ろうとしましたが、やっぱり頭痛の具合が大きくなっているので、ロキソニン投入してぐっすりと……


しかしながら途中で変な夢ばかり見るのでなぜかと思いきや、弱くつけている扇風機の傾きがもろに体にあたっているせいで、体が思いっきり冷えてしまったようだ。原因がわかったが布団をかけることで風は遮れるので、朝までその形式で寝た。


寝ぼけているときって、何もしたくないので緩慢な私は惰性で朝までいってしまいました。


扇風機の傾きとか、位置とか、冷房の温度とかって些細な事ですけどものすごく重要なんですよね。メチャクチャ変な夢ばかりみたので体が警告のサインを出してくれたんだと思っています。

では