毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ワークマンのショップに行きたい。商品点数が多い店知ってる方教えて下さい。

ワークマンがイケてる。通勤用の靴を買いたいと思っていて商品点数が多いワークマンの店行こうと思っています。どなたか知っている方教えて下さい。


先日ドン・キホーテに行きましたが、ドンキでも安価で黒のいい靴売っているんですよね、以外ですが…まあドンキの店内のザッザッ感や匂いなどはどうしても受け入れがたいですが、安いのに越したことはないのでいつもお世話になっております。


私はタリーズの缶コーヒーをいつもケース買いしてまして、毎月の飲食費を浮かしております。涙ぐましい努力だなと…。安く買うとなんか気分が紅葉していい気持ちになれるのもなんか自分に取ってはプラス思考に働くようでなかなかいい行動オプションのようです。


とまあ、買物熱が入って来ましたがほんとはスペックとカメラの性能が高いスマホが今年最大の買い物となりそうな気もする。欲しいな…Galaxyかファーウェイの最新スマホ