毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

自由に書ける日記って最高ですね。

いまさらですが、何にも縛られないで

自由に書けるって最高ですよね、誰にも邪魔されないし気持ちいい。

 

昨日の日記にも書きましたが、アウトプットの量って大事にしないと駄目ですね

知識入れた~~で1日終わると、やっぱダメ。かなり意識しないとね。

よくよく考えたら自分で考えてアウトプットって頭使うんですわ。インプットより

はるかにクリエイティブな仕事なんだと。

 

今のところ、

朝は軽い単調作業

終了後ここがメインのアウトプット時間

昼から夕方にかけて、2番目に軽い作業

子供と公園で遊び軽く運動

まだやり切れていない残作業

夕食

ご褒美的に、映画・youtubeなど3~4時間 

就寝

7時には起きる

 

てな感じで回しています。

このゴールデン時間(働かなくてもお金が入る期間)を大事に大事にして

自分を磨く時間に充てていきます。