毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ルーチンが崩れるとやっぱり取り戻すの大変

1泊2日のキャンプに行った為どうしてもできないルーチン作業がたまってしまった。裏返せばそれだけ毎日やっているんだって事で自分を褒めたいところ。さすがに2日分貯まると作業量が多いなと感じ、私はうさぎではなく亀だなとテクテク歩きの重要性を再度確信。


今、時間を惜しんで電車の中で執筆していますが時間ってやっぱり貴重ですね。大事に大事に使いたい。キャンプではダラーと本読んだりして楽しみましたがそういう時間もスパイスとして欲しいんですよね。


人生の豊かさとは何か?最近そんな事もチラホラ考えながら生きてしまうおっさんでした。では