毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

久々に渋谷駅で降りました。

渋谷が変化している。いつも通る駅なので気にしていませんでしたが、久々に渋谷駅で降りて渋谷を散歩しました。するともう変化が激しくてびっくり。写真いくつか載せておきますね。

f:id:yannma2002:20200724074927j:plain
こういう感じて東横線入ったのね。


f:id:yannma2002:20200724075049j:plain
渋谷スクランブルスクウェア
おしゃれなアパレル店がたくさんありました。



あいにくの雨でしたが、昔の東急プラザ跡地に素敵なビルが建ったもんだ。しかもビル同士が簡単に行き来できるように246号線の上に歩道橋もある。すごい便利。
f:id:yannma2002:20200724080022j:plain



若い女性がやっぱり多いのでオジサンがウロウロすると渋谷の街は疲れますね。コロナ自粛して~と都知事小池さんがアナウンスしててもこれだけ若い女性が買い物している光景をみると女性の買物パワーを凄く感じますね。経済をまわしてんのは若い女性なのかな?  では

f:id:yannma2002:20200724080443j:plain