毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

うわぁ次回のキャンプ予定日は雨かよー

世間の4連休に3連休もらえましたのでウキウキだったのですが天気予報みると雨ー雨ー ガーン
せっかく2泊3日で行くのに、それならゴートゥーキャンペーン使ってホテル•温泉泊まったほうが良くね?と思ってきました。モチベーションが。


キャンプは天気にすごい左右されるので、どうしても避けては通れないチェック事項になる。前回のキャンプでは雨で、夜間にかなり楽しむ時間を奪われてしまったのと、タープがなかったことで色んなものがベチャベチャになってしまった失敗がある。


今回も雨とは、、んーついてないなあ 山の天気なので諦めがつく場合もありますがせっかく楽しみにいくキャンプなので晴れて欲しい。暑さも随分と通り過ぎたので。


私が勝手に描くシチュエーションは、ランタンにあおられながら、ホットコーヒーを娘と飲みつつ談笑して、好きな本•漫画を読んでスルルゥーとテントに入って寝るイメージです。


晴れろーーー では。