毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

あぁ気持ちいい朝だ

今日は小学生の娘と一緒に家を出てお互い通勤、通学した。日常の何気ない会話を娘としてとても幸せを感じた早朝だった。ほんとに子供はかわいいな。娘の会話も、 昨日先生の服にカメムシついていて面白かったんだぁーと、いう内容。ホンワカする。


さてさて、たまたま電車の中で綺麗な女性に遭遇するとテンションがあがる。それが仕事前だと気持ちよく仕事に入り込める。なんて単純な奴なんだと思ってもそういうシステムで人間の男性はできているんだから仕方ないよね。素直に従うまで。


にしても、人の髪型、身なりってやっぱ大事ですよね。そこからいろんな情報が読み取れるんだから、あまり気をユルメられない。綺麗な女性を見るとなぜか自分の身なりを気にして、整頓する。別にあんたのことみてないよーと思われているのはわかってはいますが、そうしたい。ちょっとでもいい感じにみられたいと思うのが、おっさんの心理なんです。はい。


と言うことで何だかたまたま綺麗な女性が目の前にいらしたのでこんな記事になってしまいました。
ではでは