毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

久々に原宿、表参道辺りをドライブしたところ…

娘の習い事の道具を購入する為に表参道まで下道でドライブ。まあー家にずっといてもよろしくないので私が運転して原宿まで行きましたが、まあー景色が変わっていて驚きですよね。
  

ネットニュースなどで知ってはいましたが、原宿の駅が改築されたのと、渋谷から表参道にかけて山手線横のスペースにホテルやらショップやら飲食店やらオシャレなものがいっぱいできていました。今度はここの近隣徒歩で歩いてみたい。


にしてもおじさんは原宿あたりのエリアで車を停めて嫁と娘を待っていましたが、綺麗な若い女性が歩道をよく歩いているので、キョロキョロして不審者に思われてしまいそうなおっさんと化してました。


「警官に捕まっちゃうよ」と思いながらも、若い綺麗な女性をみるとやっぱりおじさんでも活力が出るようで元気になります。


ただで楽しく元気になれるスポットとしてはなかなかいいかもと自分なりにメモ。


とまあ、車や本や世の中のちょっとした楽しみに触れたいい休日を過ごせたのではないかと~。