毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

電気毛布が重宝すぎて手放せない

昨晩ナンバーワンの、私が購入して良かった家電大賞を獲得した電気毛布ですが、今年は、もう一個買おうと思っている。というのも、体の下と上でサンドイッチして重量の少ない羽毛布団を羽織って寝たらさらに最強になるなと思っているからだ。まだ試した事がないのでどうなるかわからないが……


今のところコイズミ製の電気毛布を利用しているので、値段をアマゾンで見て、コスパ的に良ければ同じコイズミ製にしようと思っている。今年の睡眠が楽しみになってきた。


と、話は変わるがホリエモンがティックトックが今後バズリやすいみたいな事もYou Tubeで言われていたので、ちょっと興味関心がある。もしかするとYou Tubeの長尺に飽きて皆さんせっかちになってきているのかな……。