毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

都内の平均スタート時間の電車に乗りました。

やっぱり混んでる。そっかーこうなるのかーと久しぶりに電車に乗りましたが、これじゃー誰かオミクロンにかかっていたらあっという間に感染しそうだねと思わざるを得ない。


日本国内であまり死者が出ていないのは助かりますが、諸外国で仰天する映像見せられると流石に大手の企業ほどビビっちゃいますよね。この、もう大丈夫 と まだ駄目だ  の綱引きで飲食店やイベント屋は今後も振り回されることになるだろう。


まだまだ家ナカ需要は固そうだな、しかも昨日は雪が降りそうな寒さだし、スノーボードやスキーなどしない限り、外に出たくなる方は少なくなっていくんじゃないかと想像しちゃいますよね。


にしても、明るい話題というか、パッとヨノナカに希望がでる出来事というかそういうものが世界的に出てくるととてもいいんだけどな。。。