毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

いい話ができた

Twitterで知りあった方とちょっと雑談させて頂き、無料でものすごいいい情報とノウハウを知ることができた。すごい人は世の中にいるもんだなと、改めて感じた。


お金を払ってでも知りたいノウハウがまだまだたくさんありましたが、結局のところ自分で行動して実際に1人立ちしないといけないので、ちょっとヒントを得て、あとは方向性が間違っていなければGOしていこうと思っています。


にしても、私の40代の感覚を遥かに超えるスピード感と情報量と、能力の高さには驚かされる方でした。世の中にはすごい人がいるもんだとつくづく関心してしまいました。


こういう工夫して頭脳で儲ける事って、小さい額から大きな額へカチッと変えることも可能なので、ホント美味しい情報だなと。



すぐ行動しよう。