毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

連休もそろそろおわりか~と思いきや 緊急事態宣言5月末までになりそうだな。

あ~充実した連休だっただろうか?

それとも、もっと頑張れたんではないのだろうか?

と自己反省しつつも、PCにむかって日記書いてます。

 

最初は続くかなぁ~とおもっていた日記もまだまだ続いているし

継続は力なり の格言が大好きなので続けています。

 

昨日久しぶりに、amazonアフィリエイトのサイト見ましたが

凄いことになっていますね。というのも今はSNSと連携していて

いろんな媒体にアクセスできるんですね。facebookとかtwitterとか。。

 

10年前ぐらいに一度仕事の関係でamazonアフィリ見ていましたが

いやはや、時代の流れですね。

 

それと、twitterも今時間があるので継続してショーもない事いろいろ

つぶやいていますが、ビューがすごい増えてきて驚いています。

こんな伸びるの??! って感じですね。

 

さぁ今日も、時間を惜しんで頑張ろう!

ちなみに昨日子供達複数人と鬼ごっこしたら、体が筋肉痛で

首回り、腰回りが痛いです。。おっさんやなぁ・・・・。