毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

好きなシリーズもの はてなのお題

お題「好きなシリーズもの」


本日もはてなのお題に挑戦します。
私が大好きなシリーズものは、アパレルブランドのキクチタケオです。会社では基本背広なのでやもえず背広来て出社し仕事していますが、キクチタケオのシリーズ商品は、品質も良く値段もソコソコなので結構購入しています。


35歳から40歳を越えてくると、服に無頓着になりやすくないですかね。特に結婚されている方はなおさらでしょう。私はまあダサくてもいいやぁ的な感じで30歳台を通り過ぎた輩ではありますが、ここにきてなんとなく購入したキクチタケオの商品が実に着心地が良く、そしてカッコイイのでファンになってしまいました。デザインも素敵なんですよ。。

通常の直営店では価格が高いので、アウトレットモールで購入していますが、なかなか掘出し物があります。安価な割にはデザインがよくビシッと決まるんですよおっさんでも。。

一度キクチタケオの店員さんに商品の入れ代わりタイミングなどを聞いたところ、週1ぐらいで商品が入れ替わっていて、そのタイミングで来店するといいかも、とアドバイスを頂き今後もちょいちょい購入したいと思ってます。

ちなみに服などに付いているタグはTKとイニシャルのものもあり、イケてますよね。興味のある方はキクチタケオの店舗等のぞいてみてはいかがでしょうか。では