毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ワイヤレスイヤホンが欲しい人多いよね。

ワイヤレスイヤホン市場が活況だ。明らかに新商品が立て続けに発売されていて、購入を検討している人はタイミング的にいいと思います。


というのもスマホは主メーカーに市場を取られてしまいましたがワイヤレスイヤホン市場は他家電メーカーの入る余地が充分あるからでしょう。本日もソニーのワイヤレスイヤホンが発売されましたが、いろんな評価軸で見て、さらに技術が向上している。凄いのひとこと。

スマホの進化に伴って、イヤホンも追随するように進化していて目が離せないし、実際に購入して試したい気分に駆られる。5Gも当然どんどん生活環境に入ってくるとさらに目と耳の奪い合いが続きそうだ。


最近私は動画にハマっていますが、ますますテレビから離れて行きそうだ。というのも忙しくてその時間帯に腰を落として観るということができないので、私が番組時間に合わせるのではなくて、番組が私に合わせてくれないと見れないという状況になっています。


テレビのコンテンツが悪くなったわけではない。私自身が技術の進化でワガママになったということです。人間の欲望贅沢は果てしないなと改めて実感する今日でありました。

ソニー新商品

ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-CH710

https://amzn.to/3eE8Q1F