毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

100記事記念 パチパチ👏👏

おお、とうとう100記事いきましたか。長かったような短かったような。コロナがキッカケで日記を死ぬまで書いておこうと決めてかれこれ3ヶ月ぐらいですかね、死ぬまでって大袈裟だな


よく毎日書いてこれたな。すごいぞ自分褒めておこう。はじめから決めていた100記事書いたらはてなプロにグレードアップしようと思っていたので、さっそくグレードアップをしよう。


すいません、アクセスの方はまだまだ自己満足の世界なのでショボイですが自分の気持ちとか考え事とかいろいろ文章で整理されるので日記書いてて楽しい。アクセス度外視ですけど純粋に楽しい。


昨日は三浦春馬さん自殺のニュースで職場もネット界もザワザワしてましたが、wikipediaホリエモンチャンネルでもすぐさまアップロードされていて、ニュースに対応するスピード感には恐れいった。とにかく早い


国内だけでなくあっと言う間に世界中に広がるネットの脅威には改めていいことなのか悪いことなのか考えさせられる1日であった。では