毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ユーチューブ 貴ちゃんねるず すげえな

昨日の通勤帰りスマホでユーチューブ貴ちゃんねるずスマホでみていましたが、登録数と視聴者数の数字が凄いな。動画コンテンツ自体は10個ぐらいしかなくそれほど品質のいいものだと思えませんが、それでもこの伸びがヤバい。驚異的!


やっぱり潜在的に実力のあるお笑い芸人は面白いです。今のとんねるずはユーチューブがよくマッチしている気がする。どちらかというと地上波でいう深夜番組に近いでしょう。TVを時間通りみるという感覚は若い世代になるほど薄くなっていると予測。そもそも好きな時間で視聴できない束縛感が私は嫌になっている。自分のスキな時間にみるというのが当たり前になりつつある。贅沢になったもんだ。


石橋貴明さんにしかできない笑いがありスタッフを巻き込んで笑いに変えていくのが実に面白い。ただ残念なことは声量が弱く感じて全盛期のパワーが感じられなくなったのが残念だ。


今後も動向をウォッチしつつ楽しんでいきたいと思ってます。貴さん楽しんでー。では