毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

羽田空港近くまで車でいったので ヴィラフォンテーヌ プレミア・グランド見れました。

嫁と子供を羽田空港まで送迎したので、帰りに最近できる予定だったヴィラフォンテーヌ プレミア・グランドの写真を車から撮影しました。うわぁやっぱりスケール大きいね。さらに近くには羽田イノベーションシティができていた。なんとも観光立国を見据えてだと思いますが、タケノコのように開発されていきますね。面白かったのが羽田連絡通路が工事中だったのですが、橋までつながる歩道橋だけが出来上がっていたので、なんだか滑稽な図でした。写真で見せてあげたかった。

 

ヴィラフォンテーヌ プレミア・グランド

ヴィラフォンテーヌ プレミア・グランド 1

 写真すぐ左側は海?川?なので風や日差しを遮るものがないので何とも海辺をドライブしているようで窓全開で走りました。気持ちいい

 

ヴィラフォンテーヌ プレミア・グランド

ヴィラフォンテーヌ プレミア・グランド 2

看板が邪魔ですいませんね。へたくそな写真になってしまいました。。すぐ横には馬鹿でかい駐車場がありますね。これは羽田空港に行く前、行ったあとの買い物やお泊りに大変便利。外国人の方も満足度が上がるといいのですが。その前にコロナの落ち着きが先決ですね。

ヴィラフォンテーヌ プレミア・グランド 3

ヴィラフォンテーヌ プレミア・グランド 3

すぐ右手には滑走路が見えたので、飛行機を撮影している愛好家の方々も羽田イノベーションシティにいらしたようです。ホテルやカフェから飛び立つ飛行機が生で見れるのはなかなかの演出になるので集客も見込めそうです。デートにもいいですよね。特に夜の飛行場はさらにムードがあがる。ヴィラフォンテーヌ プレミア・グランドには露天風呂もあるそうなので一度は利用してみたい。

 

f:id:yannma2002:20200810060943p:plain

羽田開発中地図

羽田開発中地図

 では今日はこの辺で。