毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ダラダラ過ごした3日間だった。 寝すぎでダルくなる悪循環が。。

あー3連休が終わってしまった。。総論寝すぎました。。。時間に余裕があると思って調子こいていたら、やっぱりいいパフォーマンスが出なかった。まぁ今更悔やんでも仕方ないので次回はこの教訓を生かそう。


さてユーチューブでR25の動画がなかなか面白く、ついつい5本6本の動画を見てしまった。中毒性があるな。


さて以前いくつか私が楽しみにしているユーチュブチャンネルをいくつかご紹介しましたが、また2個追加させてください。


•モフモフ不動産さん

•おのださんの旅動画


この2人の方の動画が私は大好きです。私の趣味思考に程よくマッチしていて、まだすべてみきれていませんが観たいものからみている感じですね。


とにかく飽きないし、おのださんの動画は旅に連れて行ってくれる仮想体験ができる。最近ではテスラの試乗動画なんかは最高に良かった。というのもテスラをレンタルしようと私が目論んでいましたが、おのださんの動画で、ほぼ知りたい事がすべて解決してしまったので、試乗しなくても良いレベルに脳が満足細胞で充満してしまったので。。。


ホントに何度もブログで叫んではいますが、ユーチューブは最高に楽しい無料エンターテイメントだと。自分の趣味思考に近い人がかなりいるので、私がわざわざ自宅から外出しなくても、問題解決、まるで体験•経験したかのような錯覚充足感がある。私は映画よりも最近ではユーチューブの方が価値が上、優先順位が上になっていると自分の行動から理解している。映画で2時間とか時間を食われたくないからだと思う。



さてさて関東の夜中が随分と冷え込んで来たので、風邪を惹かないよう注意しながら明日からも毎日を後悔しない充実感ある毎日を過ごしたい。


下にある、おのださんが紹介された本買いたいな。。英語日記ボーイも今度本屋で立ち読みしてこよう。。節約節約。手元に置いて置きたいぐらい欲しいのだけれどホントは。。。

世界一周ビジネスクラスBOOK (旅人の声から生まれた世界一周&航空券ガイド)

世界一周ビジネスクラスBOOK (旅人の声から生まれた世界一周&航空券ガイド)

  • 発売日: 2018/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

英語日記BOY

英語日記BOY