毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

持ち運びできる洗濯機って感じかな。

f:id:yannma2002:20210125080422j:plain

ほぉーなるほど、こんな商品考える人がいるとは面白いな。長期出張する人はこういうの欲しい人いるかもね。長期間ホテルで泊まる人はなるべく荷物減らしたいので、Yシャツなども最低限しか持ちたくないんですよね。わかるわかる。


気になるのが、手で洗った場合とどれだけ違うのかが、気になるところではありますが試してみないとわかんないっすよね。随分綺麗に汚れがとれるのであればありがたい。
f:id:yannma2002:20210125081341j:plain


こういうマイミニ家電って今後増えるかもしれないですね。私は携帯できる製氷機があればいいなぁーと10年ぐらい前から思ってましたが、そんなマシンは今あるのだろうか。。おひとりさま家電って好きなので今後もちょいちょい発売されるとたのしみだな。では