毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

転職活動はしているけれど、現職にも在席している。のんびりはしてないよ

休みの日は、WEB面接やら、WEB履歴書やらで着実に前に進めている。まだ現在の職場にいるからといって安心感に浸りながら有効な時間を過ごしているわけではない。


自分に厳しいなと思いながらも、ちょっと頑張っている自分を褒めたいな。胃が痛いし肝臓の調子も心配であるし…。


実際に個人事業主になった時の健康保険、厚生年金の問題はユーチューバーのリベラルアーツさんの動画でかなり節税できることがわかったので安心感が増えた。ありがとう。


あとは難易度が高い自分で稼ぐ力を高めていくわけだけれど、一度ゼロから売上を作った経験があるので何とかしていきたいと思っているし、できると思っている。全力で今の手持ち時間が使えると、何とか爆発的に増やせると目論んでいる。その為には事前のリサーチはかなりやる。情報収集の量と、質は自分でググルテクニックをもっと増やさなければいけないと……。


自分の疲れと、頭の冴えているコンディションと相談しながら1ミリでも前に進めていく。今日も頑張るぞー