毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

空想ってすごいよな

頭の中で作る空想って、そういえば誰にも邪魔されず自由だもんな。昨日は帰りの電車の中で、本の中の映像を頭の中でイメージしていた。そして、これって自分の印象に残った場面をイラスト風でかる~くデッサンしても面白いよな。なんてひとりで考えていた。


それの発展系で、自分が欲しいもの、食べたいもの、エッチしたい綺麗な女性など頭の中は誰にも邪魔されず自由じゃんかと。こんな楽しい遊びないなと。お金もかかんないし。


寿司とか、ラーメンとか、焼肉とか、札束とか、豪華な家だとか、世界旅行とか、、…なんでもござれだな…頭の中っていうのは。


空想、妄想を楽しもう。そして手でデッサンもするとまた面白いかもね。

f:id:yannma2002:20210729073415j:plain
今日の下手くそだけど頑張ったデッサン。