毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

やっぱりホテルにマッサージ機あると嬉しいな

3泊から4泊するホテル暮らしになると、いつも自宅で利用しているマッサージ機が恋しくなる。私は今ではマッサージ機なしでは生きていけないというぐらい重宝しているし体の体調維持には欠かせないものになっている。


そうなると、自宅から長期間離れているときなどに困るわけだ。車移動の旅行などには3つのマッサージ機を抱えて移動するぐらいだから、マッサージ機をお供に旅行しているへんなおじさんに変身する。


今もホテルでこのブログ書いているわけですが、体がカチンコチンの状態になっていてほぐしたいほぐしたいと体がうずいている。ヤッパリほぐしてくれるマッサージ機の存在は大きい。朝起きるととても体調がいいし、今日も頑張ろうという活力にもなる。


実は年末に買いたいものがあって、ピストル形状のマッサージ機があるようで、これいいかなと目論んでいる。健康器具には全く若い頃には興味がなかったが今では目にも止まらない速さで関心が向く。


ではー