毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

緊急実態宣言延長か・・

まあ、そうなるよね

私の会社も当然影響受けますが、この状態(働かなくても給料出る状態)が最高

なので、経済が活発になって仕事が忙しくなると困るんですけど・・・

世の中に怒られそうですが、こんなおっさんもいるんです(すいません)

 

・部屋の中 掃除

・好きな事やりだす(映画・youtube視聴など)

・動画作成・電子書籍作成

・娘と遊び・勉強もみてあげる

・読書

・瞑想(こんなに時間に余裕があると、こんな事できるんだね)

・睡眠多め

・食事 → 自分で作ってみるか!!

 

といま、この「食事作ってみるか」のフェーズに来てしまいました。。。