毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

やっぱ毎日継続できるものじゃないと、なかなか新しいことは難しいかもと、後ろ向き発言しちゃいました。

電子書籍Youtubeの更新は

ひととおりの作り方はマスターしましたが、じゃー何作る?って考えたときに

更新の手間がかからず、世の中にニーズにあっているもの、そして私の時間と

お金をかけないで、作れるもの と考えていくと うん~~と

 

昨晩と今日も作りはしましたが、はたしてこれでいいのか?

方向性はあっているか?などやっぱり継続していくモチベーションコントロールが難しいんですよね。

 

作ること自体は嫌いではないのですが、さすがに単調作業と時間の奪われ方がすごいと

考えざる得なくなる・・外注すればいいだけの話だが。。 う~~んと立ち止まってしまう今日この頃。

 

クラウドワークスにて予算的なものと、どの程度募集が来るかなどの

反応も見つつ、とりあえずゆっくり動かしていくかなぁと。

 

 

話はかわって、娘のあつまれ動物の森 は

博物館ができたそうで、娘は喜んでましたが博物館は何をするんだろうか??

ついていけない私ではありました。