毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

自宅でこもっていると嫁とぶつかる機会も増えてくるね。

嫁との喧嘩はほんとに応える。

できれば子供の前ではしたくない。

 

手伝える事はやっているけれど、それでも相手は虫の居所が悪くて突っかかってくるのでたまりませんわ。

 

会社いっても、家庭にいても居心地悪いので、マックにでもいって

ゆっくり自分時間欲しくなってきました。本日はスマホとノートパソコンもって

逃げ出そうと思っています。ほんと勘弁してほしいわ

こちとら収入を増やそうとがんばっているのにね。

 

おじさん連中と話すと、共感できるのはそういうところなのか・・

まぁ嫁には感謝もしているけど、感情的になって噛みつかれるのはほんとやだ。

 

今日のやるべきことはリストアップした、気温は高そうだ。

体重は筋トレもしているので、それほど増えてはないだろう。

今日も淡々とやりますか。 継続は力なり!