毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

時間の使い方がやっぱり超大事だと。

私のブログのコンセプトとズレる記事がちょこちょこでていますがすいません。


自分の心境や備忘録的な意味合いの記事もありますのでそこはご了承ということで。


自分のやりたい事が、通常の仕事がありできなくなってきた。分かってはいたが時間の使い方を見直さざるを得ない。どうしても通常仕事になると疲労でできない。その後自分の好きなことを、やろうとすると気持ちはやりたいけれど体が疲れてできない。うーんどうしようと。。


現在考えている一番いい方法は、朝早めに起きて限られた時間でできる範囲やるか、通勤の往路時間でやるのが良さそうだ。朝早く起きる方法は、モワァーとわかってはいましたが、最近6時間、7時間を超える睡眠を取ると悪夢を見てしまい体が早めに置きなさいとアラートを出しているようなので、スクット起きてやりたい時間にあてるのが最良の方法かもしれない。体調にもいいので。


とりあえず模索しながらちょっとでも自分時間が取れるようにしたい。できなければさらに改善ということで。では