毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

何か変化が欲しい ルーチンはちゃんとやってるけど

かなりのめんどくさがりやですが、生真面目なところも持ち合わせている自分。毎日継続してやることはありがたい事に続いています。がしかしあまり変化のない毎日も面白くないので、興味のある本を4冊ぐらい並行して読んでいるのと、自分の技術を高める為にちょこちょこ勉強もしています。自分自身が楽しめる勉強ね。

あ−サクッとお金稼ぎたい。楽に

と自分の本音を剥き出してきますが、自分が楽しめてお金が稼げるとほんと素晴らしい。が、高橋ダンさんの統計的にミリオネア達は金融で資産を膨らましているって話を聞くと、現実はそうなんだと腹に落ちる。ある程度まではビジネスでお金が貯まるがその先はやはり金融か、、金融恐るべしだな。


そりゃウォール街に優秀な人材集まるわけだよな。
では。