毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

アフィリエイトの継続課金が続く

嬉しいことにアマゾンアフィリが毎日課金されるようになってきた。まだまだ金額は少ないけれどやはり0円よりかは数段嬉しい。試行錯誤していろんなメディアにチャレンジしていますが、現状大事だと実感するのは魚の魚群探知機が重要だ と改めて痛感しています。


要するにお客さんが今求めているものをしっかりキャッチして手元までみせてご提案する力が大事だと。メチャメチャ売れている商品探索することはかなり学べたので、さらに売れるように工夫が必要だと感じています。なぜなら数百円でも毎日課金ができる力を身につけるとそれを繰り返すか、量で回せば簡単に金額が増やせることはわかっているので。


しかし、こちらの手間とリターンを加味しなければいけないのでそういった視点でさらに工夫が必要となってくる。そこにひとひねり、ふたひねりしなければいけない。私のいちばん得意だし好きなところだ。


今考えているのはこの毎日課金できる状態をキープできるか?そして違ったメディアからアプローチしてさらに課金量か増やせるか試してみたい。何とも楽しいし面白い作業だ。頭の中の思考をめぐらせてコーヒー飲みながら今日もアイディア考えます。