毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

コロナで仕事が暇な感覚で生活していたので…

やる気のないメインの仕事が忙しくなってきた。残業が出るのは大変ありがたいが、忙しすぎるのも問題なので、このあたりのサジ加減はうまくやっていきたいと思っている。

ひとつ悲しいことはこのブログやら毎日のルーチンとしてやっている時間が取れなくなってしまうことだ。コロナがやってきてから自分自身を見つめる時間や自己鍛錬する時間が贅沢すぎるほど取れていたので、何とか毎日継続している事は続けていきたい。


そう思うと時間の使い方ってホント大事だなと思うし、短い時間でどうしてもやらなければいけないことがあると、集中力も自然とつくものだ。


今日は仕事が休みですが、色々とやらなければいけないことが山積みになっている。今まではこんなことなかったのに、世の中がコロナ終息に向かっているようだ。


金、時間、集中力は何かしらつながっているようで全て大事なことだと痛感した日であった。